ナンショー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿市のダメなリフォーム業者

<<   作成日時 : 2016/10/19 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0


10月も後半ですが、今日も暑いですね〜

現場のメンバーは動き良くて、はかどってます。

さて、先日鈴鹿市白子のお客様から
「ちょっと怪しいリフォーム業者に工事依頼したみたいで、見に来て欲しい」
と連絡頂きました。

平屋の住宅ですが、訪問系のリフォーム業者で、あれやらこれやら頼んでいる
内に、天井裏に入ってもらい
「天井裏の配線が漏電している可能性があるから、配線のやり替えをしてあげる」
と言われ、年配の女性の一人暮らしという事もあり、現認する術もなく
全てお任せコースで依頼をしたそうです。

新品の電線の巻物を3巻程持って昇ったり降りたりを繰り返し、一日で工事は終わったそうで、
約50万円を支払ったそうです。

後日談で報告を受けた息子さんが怪しいんでは?と思い、当社に連絡を頂きました。

天井裏の写真です。
画像



画像



確かに、新品の電線ではありますが、写真のように、ただ置いてあるだけです。

しかも、端部は切れたままでどこにもつながってないので、結局何も工事をしていないという事です。

一日中誰とも話さない事もあるお年寄りなどは、話を聞いてもらえるだけで嬉しくなり
ついつい、この子がそこまで言うのなら、と工事を依頼しているようですが...

今回は、鈴鹿市の製材屋の息子がやってる横文字の会社でした。
(本社は東京と書いてありました)

皆さんも訪問系の業者には気を付けて下さい。





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿市のダメなリフォーム業者 ナンショー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる